--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おひさしおひさし
01/23(Wed) 09:20|未分類comment(0)trackback(0)edit



正直言っていい( 'ω')?

TERAも飽きてFPS民に戻りますた^ー^


いや、ブログ忘れてたわな・・・(*ノω・*)テヘ


一ヶ月に一回更新になるんじゃねーのこれwwwwwwwwwww

って思いながらどのゲームもメンテなので更新します( 'ω')



元々ね、僕ね、FPSしてたんですよ

FPSしててそこのフレにドラネス誘われる→ドラネス始める→TERA→速攻飽きる→FPSに戻る

いやー、今このループですよね・・・・

TERAしてたんですが一緒にやってた身内とやらなくなってつまんなくなってポイしました

名品シャンドラ杖の12に4万くらい注ぎ込んだのに一ヶ月以内に飽きるとか/(^o^)\

ドラネスの12より金使わないし楽だったからよかったけどね・・・(´・ω・`)

ドラネスとか何十万貢いだかわかんない/(^o^)\

まぁドラネスもTERAもやってた時は楽しかったけどね///

ドラネスやっと脚アバ売れたお( 'ω')

売れなくてつらたんだったんだわー

やっと売れたんだわ-今脚だけマジアバだわー

回復量とかもうしらないから氷脚つけてる/(^o^)\

毎週NGDとHCだけ消化して他は誘われたら程度でずっと残ってる( 'ω')

いつでも誘ってね//////

そして暇ですね、書いてて思ったわ暇だわ

FPSってやっぱいいですね、あたらしく垢作ってクラン入ってってやったけど

クラメンとやってて楽しい/(^o^)\

AIM落ちてクソゲーとか思うけどまぁ楽しいからいいとしましょ( 'ω')v


とりあえず思ったこと書いたけど書くことなかった


今日のメンテで低レベネストの60lvでるんだよね( 'ω')?

毎日あるんだっけ・・・みんながんばれ!!!!!!!!

動画だいぶ昔にみたけどただのくそげー臭しかしなかった

多分あれ行く人とかYD行く人はマゾだよきっと

本体も行けないのに2時間以上とかつぎやして時間もったいないよね( 'ω')

そこまでいけてない人もいるんだろうけども

僕は行く気がないから言える(*ゝωб)てへぺろ!

メンテ早くおわれえええええええええええええええええええええええええ


また暇になったら更新する

ただ思ったこと言うだけブログでいいんじゃないかここ



未だに思うことはうちのふぃじたんは天使。



またねo┤*´д`├o┤´Д`*├o



おひさしぶりです。おしらせですお
12/29(Sat) 02:49|未分類comment(0)trackback(0)edit


まろん姫たんだおっおっおっ( 'ω')


みなさん元気ですか

僕はドラネスよりTERAが楽しくてやばいです


TERA楽しすぎてドラネスとかほぼ放置です

ネスト消化ちゃんとしてるけどねっ!

いやぁ、うちのきゃわわなふぃじたん解体しかけっすね


めんどいから画像なしで(*´∀`*)

L11だったのを12にしてまた10にもどりますた

はい。

簡単に言えばもうTERAはまってたんで

13なったらDN頑張る

壊れたら引退

下がったらそのまま放置

みたいな(*ノω・*)テヘ

感じにしようとしたけどごみバブルガンちゃんはこわれませんでしたっと( 'ω')

シンブルは11のままです。

普通にシンブル叩けばよかったワロス


んで、60E究極外して60レア究極にしました。

はずしたの後悔してます究極値下げくっそわろた

次値上げくるならYD攻略されて火力もほしいってなった時かなと

思ってるんでそのまま封印して倉庫に眠らせてます

そしてレアアバの頭とパンドラで出たベイロールの氷脚売りますた

頭は今フォックスイヤーつけてて脚は普通に華の魔攻ですすす。

火力よりも回復量重視してたんで下がって萎えてます☆(ゝω・)vキャピ

純魔が20k切るとかこんなゴミフィジいらねえよwwwwwwwwww

みたいな?

僕の中じゃフィジは純魔20kいってないとか論外とかそんな感じです

まぁ僕の中でね

自分の魔攻撃の目標地点が20kだったんでそれが下がって萎えてますはい


とりあえずフレが引退祭りで13にしようってのでみんなして

壊れて引退13なったのに14目指してフル装備だけとか言う馬鹿居ますけど

仲良く一緒にTERAやってます(๑╹◡╹๑)

やりはじめてカンスト者が出たくらいに無料化来ちゃったんで

TERAメインの誘われたらDNになるのかなー?

だからスカチャ、ツイッターなどで声かけてくれたら

いつでも余ってるんでネスト消化いけるんで誘ってくださいな

そして。

ブログはちょこちょこ更新しようかなと思ってます

ほぼDNやんないんでSS少なめの記事だったりしますけど

始めたら続けたいなと思うんでこれからもよろしくお願いします(`ェ´)ピャー

お久しぶりです(`ェ´)ピャー
12/03(Mon) 23:02|未分類comment(2)trackback(0)edit


最近ぴゃーって言うのが口癖なまろんたんです

風邪もだいぶ良くなりました!

久しぶり過ぎてネタが溜まりに溜まり過ぎてクレ君にフェラばっかしてました

まぁそういうのはおいといて。

リンクの方がいっぱい増えました\(^o^)/



♡Sansruria♡


ありちゃん
PTありでした

ありっちゃあああああああああああああああああん
男の子って知ってても僕はありちゃんが女の子って信じてる
いつか可愛い女声が聞けるのを期待してます
ありちゃん強すぎわろちっちです。一緒にペアデイリー行ったら
幸せになれました4分とかで終わったのでもう嬉しすぎる
ファルタス・・?ああ、なかったよ・・?
装備後悔してるイケメンです毒舌っぽい気がするのは気のせいでした
ただの可愛い男の子女の子でした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
これからもよろしくお願いしますぴゃー




Play with mp3 presented by GOS


さつえいかい
沈黙の神

沈黙の神様です。ええ、ほんとに。
すんばらしい画像編集してくれます本当にありがとうございます
真ん中のゴージャスなババアお姉さまが沈黙さんです
SDなどでもお世話になりました!後でまた画像載せまする
イケメンですわぁ・・・・かっこいいっすわーまじっべーっす!
またどこかいきましょ!おねがいしまするるるるるr!
撮影会には是非呼んでください




のんびりドラネス

しとさん
しとろえんMk2

しとさんです。いっつもしゃぶれって脅されます><
特に殴りだしそうなしとさんを激写しちゃったんで紹介記事に
使おうと思いましたまる。しとさんとはよくネストとか
デイリーとか一緒に行ってくれる優しいおかたです
たまに豹変して変態しとろえんに変わります。
貧乳より巨乳がいいらしいですしとさん狙いの人は
頑張っておっぱいもんでおおきくしよう!
けどしとさんって┌(┌^o^)┐ホモォ…な御方じゃ・・アッーーー!!
しとさんの付けてる天使も一緒に取りに行きました
しとさんマジ天使これからもよろしくお願いします





紹介終了ぴゃー!

ってことで最近溜まってたSS晒していきます

in SD


僕だけどこみてんのとか言わないで
これはフォローワーさんのしろさんと一緒に
フォローワーSDに行った時のです!
しろさん、沈黙の神さん、しとさんetc.
みなさん楽しかったです\(^o^)/
編集はもちろん沈黙の神様です流石です



聞いてください!!!
ぼくのえっちなデミちゃんのエモをフレに伝授したら
敬礼でやってくれました\(^o^)/
(´・ω・`)ととちゃん

いやあ・・・・敬礼もいいなあ・・・エロい!

最近こんなことしかドラネス楽しみないです助けてください!!!!



いやあ・・・久しぶりのブログでしたね!

またこれからちょこちょこ更新していくのでみてくださいな(*´∀`*)


最後は化身で
化身
サラバダァァァァァァ




↓ポチッってしてってにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




ちこっと
11/24(Sat) 16:10|未分類comment(0)trackback(0)edit


風邪の悪化とリアルが忙しいので

少しだけおやすみします!

ドラネスにはちょこちょこいるので声かけてください!
最近のこと書くでおすしししし
11/12(Mon) 08:08|未分類comment(4)trackback(0)edit
土曜日の朝方!
突発幼女ネストinSDをしました(∀`*ゞ)

幼女SD出発にゃ


最初の最初から失敗して始まり\(^o^)/

途中途中SS撮ろうと思ったんですが
速すぎて撮る隙間がなかった・・・(´・ω・`)

とまぁ、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとスキップして


幼女SD, 13分20秒


クリア!

8無死でした!!w

ふぃじたんがまさかの僕しかいなくて回復危うかったけど

火力幼女がいっぱいいたのですぐおわりますた・・・・(´・ω・`)

時間はタイミングずれたけど

13分20秒でした!

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

怖いわぁ><

楽しいPTで終わった所でみんなでSS撮りました!!

幼女SD .


どおおゆうことですかあ!!!

一生懸命合わせてたけどやっぱりタイミング難しいね!
これが一番がんばった結果だよ・・・!!!
多分30枚以上これのために撮りましたwww

名前は許可してもらったので大丈夫です(*ノω・*)

もう疲れきったせいで前2人のデミちゃんのしらけ顔が・・・(´;ω;`)ブワッ

ごめんね!!


みんなで横一列に並んで撮ったり

幼女SD


すごく楽しかったです((o(´∀`)o))

またデミネストしたいですねっ!

参加してくれたデミちゃん達ありがとうございました!!



話は変わりまして(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



憐憫が溜まった

消滅とクリスタルコード

交換ッ

クリコ消滅


これは・・・メインのコードを付け替えるしかない・・・!!!!


コードギャンブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


この・・・・物魔CTめ・・・!!!!

属性職がこんなもの・・・・!!!!

消滅してこ!


こんなものいらん!!!!!!!

消滅☆


どきどき・・・



よし・・・いざ・・・・クリスタルコード!!!


ででん!!!


コードギャンブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





えっ

えっ

え・・・・・?

わけがわからないよ・・・・・


僕は自分の付いてる物魔CTに嫌気が差して
憐憫を一生懸命貯めて消滅とクリコを用意した
そしてもう一度つけて属性をつけてあげるんだと
期待を抱いてコードをつける・・・すると
また悪魔の物魔CTがついていたんだ・・・・完



うわああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああ
またついたよおおおおおお物魔CTいいいいいいいいいいい
そんなに僕が好きなの?馬鹿なの?死ぬの?属性どこ???


つらたん(´・ω・`)

僕はまた毎日頑張って憐憫ネストをするのであった・・・・・(´;ω;`)ブワッ


いやあ・・・・コードギャンブル怖いね・・・こわいね・・・・


ガチでヘコんでちょっとの間ドラネスを離れようとした時・・・!

ギルメンとHCに行きました。

すると・・・・・


チュニックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


チュニックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちなみに今の僕の装備

後々公開させていただくのですが

トライバル4のGDL3ヶ所になってまして

防具でL付けてる場所はタイツなのですけども。

チュニックが出てしまった\(^o^)/

ドラネス離れる奴とかおるん・・・・?


復活しました☆

まろんたんのコードギャンブル・・・L強化ギャンブル

ゼリーギャンブルはまだまだ続くのであった(`・ω・´)ゞ




それではみなさん
ブログを見ていただいてありがとうございました!

ありがとうございました!





↓ポチッってしてってにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



