--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やっべーはーガンオン楽しいわー
02/27(Wed) 08:28|未分類comment(0)trackback(0)edit




おひさしぶりーふ


一ヶ月たってたわな/(^o^)\


いつも通り私はAVAしてます、はい

FPSっていいよね!

金かけても強くなれないし!

武器しか手にはいらないからな!

それに比べてMO.MMOは・・・・ね?

お金かければかけるだけ強くなれる(装備だけ)

PSゴミな奴は装備だけ強くて他ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雑魚おつううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MO.MMOは正直金かけなきゃ強くなれんよ/(^o^)\

某お方達みたいにそんなワール周回とか頭オカシイ\(^o^)/オワタ

それするならその時間を仕事してそのお金で課金した方がいいと思うの・・・

ドラネスサービス終了したらどうするんだろうwwwwww

フリーター歴が長くなるだけだおwwっwだおwwwwwwwwww


って言うのはおいといて


最近前入ってたクランを抜けて

別クランにはいったわけですが・・・

深夜帯しか活動してないから僕寝ててやったことがない/(^o^)\


前のクランと内戦が一番たのしいよね!!

最近MHFに浮気組が多くて過疎ってるから時間あわないけど!!

たまーに一緒にする時はそのクランが一番楽しい。


そして今のクランはほとんどガンオンやってます(*ノω・*)テヘ

朝とか昼ガンオン

たまーにAVA


みたいな?


ガンダムオンライン。案外楽しいんですよねーヽ(#`・ω・)ノ


どうですかみなさんやってみたら/(^o^)\


まぁAVAが一番なんですがって言っても最近いい生活すぎて

AVAもガンオンも正直やってない\(^o^)/オワタ



朝の5時半とかに起きて寝るのは19時とかそんくらいw

早い時は17時とかに寝てるもうおかしい生活!

21時とか22時に寝て6時7時に起きる生活にしたいぞー(´・ω・`)



今日はどのゲームもメンテで暇なんだぞこんちくしょー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



って言う暇更新ですたたたた


また一ヶ月以内に更新するかーもねっはい!


あばよう!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

