スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
最近のこと書くでおすしししし
11/12(Mon) 08:08|未分類comment(4)trackback(0)edit
土曜日の朝方!
突発幼女ネストinSDをしました(∀`*ゞ)

幼女SD出発にゃ


最初の最初から失敗して始まり\(^o^)/

途中途中SS撮ろうと思ったんですが
速すぎて撮る隙間がなかった・・・(´・ω・`)

とまぁ、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとスキップして


幼女SD, 13分20秒


クリア!

8無死でした!!w

ふぃじたんがまさかの僕しかいなくて回復危うかったけど

火力幼女がいっぱいいたのですぐおわりますた・・・・(´・ω・`)

時間はタイミングずれたけど

13分20秒でした!

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

怖いわぁ><

楽しいPTで終わった所でみんなでSS撮りました!!

幼女SD .


どおおゆうことですかあ!!!

一生懸命合わせてたけどやっぱりタイミング難しいね!
これが一番がんばった結果だよ・・・!!!
多分30枚以上これのために撮りましたwww

名前は許可してもらったので大丈夫です(*ノω・*)

もう疲れきったせいで前2人のデミちゃんのしらけ顔が・・・(´;ω;`)ブワッ

ごめんね!!


みんなで横一列に並んで撮ったり

幼女SD


すごく楽しかったです((o(´∀`)o))

またデミネストしたいですねっ!

参加してくれたデミちゃん達ありがとうございました!!



話は変わりまして(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



憐憫が溜まった

消滅とクリスタルコード

交換ッ

クリコ消滅


これは・・・メインのコードを付け替えるしかない・・・!!!!


コードギャンブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


この・・・・物魔CTめ・・・!!!!

属性職がこんなもの・・・・!!!!

消滅してこ!


こんなものいらん!!!!!!!

消滅☆


どきどき・・・



よし・・・いざ・・・・クリスタルコード!!!


ででん!!!


コードギャンブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





えっ

えっ

え・・・・・?

わけがわからないよ・・・・・


僕は自分の付いてる物魔CTに嫌気が差して
憐憫を一生懸命貯めて消滅とクリコを用意した
そしてもう一度つけて属性をつけてあげるんだと
期待を抱いてコードをつける・・・すると
また悪魔の物魔CTがついていたんだ・・・・完



うわああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああ
またついたよおおおおおお物魔CTいいいいいいいいいいい
そんなに僕が好きなの?馬鹿なの?死ぬの?属性どこ???


つらたん(´・ω・`)

僕はまた毎日頑張って憐憫ネストをするのであった・・・・・(´;ω;`)ブワッ


いやあ・・・・コードギャンブル怖いね・・・こわいね・・・・


ガチでヘコんでちょっとの間ドラネスを離れようとした時・・・!

ギルメンとHCに行きました。

すると・・・・・


チュニックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


チュニックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちなみに今の僕の装備

後々公開させていただくのですが

トライバル4のGDL3ヶ所になってまして

防具でL付けてる場所はタイツなのですけども。

チュニックが出てしまった\(^o^)/

ドラネス離れる奴とかおるん・・・・?


復活しました☆

まろんたんのコードギャンブル・・・L強化ギャンブル

ゼリーギャンブルはまだまだ続くのであった(`・ω・´)ゞ




それではみなさん
ブログを見ていただいてありがとうございました!

ありがとうございました!





↓ポチッってしてってにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.3
チュニック12はよおおお
りょう|11.12(Mon) 10:36|URL|
No.4

チュニック12とか幻想だわな・・

メインとサブ叩くんでシュパンください・・
まろん姫たん|11.13(Tue) 07:11|URL|
No.5
DNを楽しんでるね!
ロコロール|11.18(Sun) 06:09|URL|
No.6

楽しんでるよううううう!

最近もう金策しかやることないから

ちょっと萎え萎えしてるけど!
まろん姫たん|11.20(Tue) 11:53|URL|

TRACKBACK

