スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちょっと最近のまとめをしていこうかなと思ってね
03/17(Sun) 18:03|未分類comment(0)trackback(0)edit



おひさしぶりーふまろんひめたんでーっすちーっっすううう(`ェ´)ピャー


安定の頭おかしい子です気にしないでくださいてへ


最近ってかちょっとの間たまってたSSひっぱりだしまふ


アルバを被るうちの子かわいいいいいいいいい


うちの子をクレくんのアルバにひっつけてみました()

可愛い天使マジ可愛いまじ天使すぎてやばい。

いやー、やっぱうちのデミちゃんはなんでも似合うからいいね☆

辞めてシープたんそんな目でこっち見つめないで/////

ちなみに羽も勝手につけさせてもらいました。シープ乗ればちょうどいい高さなの!


イライザさんと合体しちゃった

なんかね、INしたらね、イライザさんと合体してた。

通り抜けれたっけ???って思って抜けたらもう合体できなくなったチクセウ


うちの子がイケメンクレになりましたかっこいい

あっはあああああああああああああああああん////

回線落ちてPT戻ったらイケメンクレになってました。

まじうちの子かっこいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

こんなイケメンになりたいです()



そういえばうちの知り合いのカーリーがですね


マミりました

カーリーがマミったああああああああああああああああああ

ぐろいですこわいですカーリー生きて

そのデカパイ死なないで。

うちのふぃじたんでもやろうとしたけど身長足りなくてできなかった(´・ω・`)


そして、放置イベ最近やってるよね、それなんだけどさ


ゼリー100×2

エルピス×1

ゼリーBOX×1(20個)

紋章袋×1(気迫)

解除コード×1


運がいい方なのですかね\(^o^)/

こんなのいらねーよ!!!!!!

とか思いながらももう武器強化する気ないので

叩きました


ドンッ

叩いちゃったてへ


運営からもらったゼリー200個使ってこれだよ!!!!!!

まじ上がらなさすぎてはげかけた

エピック怖いつらい


そしてコードギャンブルしました。

おもしろかった\(^o^)/


まず、覚えてないけどゴミコード2回つきます。

そして魔攻つきます。そこでむずむずしてやっぱ雷つけたい!!


そのあとからこれですどーんヽ(#`・ω・)ノ

(´・ω・`)コードギャンブル1

あれ・・・・物理・・・・??

(´・ω・`)コードギャンブル2


あれ・・・・?また魔攻・・・??

(´・ω・`)コードギャンブル3


おい!潜在ループ!!!

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(´・ω・`)コードギャンブル4


あ、やっとついた<(^o^)>ナァァァ


まじコードギャンブル怖いです。

なんすかこのループ。運いいのか悪いのか・・・www


変なコードギャンブル4回目でやっとつきました。

計6回だけどほんとに物攻か魔攻しかつかないのか心配になりました。まじで


いやー誰か買って下さい//////


誰か買って下さい()


まぁそんな感じの暇更新なんだけどさ。


ほんとはね、もっと晒しSS載せたいなとか思ってたんだけど

画像を編集してってのがだるかったから今日はここまで<(^o^)>ナァァァ

次更新するときにします(`ェ´)ピャー


ちなみに最近はどのゲームも全然やってないですてへ


あ、後、ここ大事なんだけどさ。

(´・ω・`)まず僕は引退してない馬鹿乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まずここ勘違いしてるよね??????


僕引退するとか一言も言ってないよおおおおお????

ばかおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにフレにも引退って言ってないです☆

休止か放置って言ってるんでええええ

勝手に勘違いしないでね(´・ω・`)?

僕のブログ読みなおしてみなよwww

折れたら引退。下がったら放置。上がったら本気だす。

下がっただけだから放置。

これだからね(`ェ´)ピャー


後ここ!!!!

(´・ω・`)僕が一番がいいの!

悪女の一番は僕にしてね???

まぁ僕そのなでなんとかさんみたいな指示厨じゃないけど

性格クズさは負けないと思うんで☆

正直今仲良くしてくれてる人がいればいいしな((´∀`))ケラケラ

こんな性格って知ってて仲良くしてくれてるんだからさー


後々

(´・ω・`)お前等の中とかそのフレ繋がりで僕とフレした事あるやつ居たらお前も類友

これこれー

類は友を呼ぶ・・・?

お前等のフレの中で僕とかそこら辺とフレした事あったり

フレのフレもとかってたどったらほぼ僕達とも繋がってそうだよね☆

って事でお前等も類友ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!




うん、それだけ


久しぶりに晒しスレに名前乗ってて興奮しちゃったから

ちょっと載せちゃった////////


人気者つれーわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃあまた次の更新まで。

多分次更新する時はUhohoiとか言う詐欺師の臭い画像載せるから

くさいとかいうなよお前等

あばよう!!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

