--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちこっと
11/24(Sat) 16:10|未分類comment(0)trackback(0)edit


風邪の悪化とリアルが忙しいので

少しだけおやすみします!

ドラネスにはちょこちょこいるので声かけてください!
最近のこと書くでおすしししし
11/12(Mon) 08:08|未分類comment(4)trackback(0)edit
土曜日の朝方!
突発幼女ネストinSDをしました(∀`*ゞ)

幼女SD出発にゃ


最初の最初から失敗して始まり\(^o^)/

途中途中SS撮ろうと思ったんですが
速すぎて撮る隙間がなかった・・・(´・ω・`)

とまぁ、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとスキップして


幼女SD, 13分20秒


クリア!

8無死でした!!w

ふぃじたんがまさかの僕しかいなくて回復危うかったけど

火力幼女がいっぱいいたのですぐおわりますた・・・・(´・ω・`)

時間はタイミングずれたけど

13分20秒でした!

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

怖いわぁ><

楽しいPTで終わった所でみんなでSS撮りました!!

幼女SD .


どおおゆうことですかあ!!!

一生懸命合わせてたけどやっぱりタイミング難しいね!
これが一番がんばった結果だよ・・・!!!
多分30枚以上これのために撮りましたwww

名前は許可してもらったので大丈夫です(*ノω・*)

もう疲れきったせいで前2人のデミちゃんのしらけ顔が・・・(´;ω;`)ブワッ

ごめんね!!


みんなで横一列に並んで撮ったり

幼女SD


すごく楽しかったです((o(´∀`)o))

またデミネストしたいですねっ!

参加してくれたデミちゃん達ありがとうございました!!



話は変わりまして(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



憐憫が溜まった

消滅とクリスタルコード

交換ッ

クリコ消滅


これは・・・メインのコードを付け替えるしかない・・・!!!!


コードギャンブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


この・・・・物魔CTめ・・・!!!!

属性職がこんなもの・・・・!!!!

消滅してこ!


こんなものいらん!!!!!!!

消滅☆


どきどき・・・



よし・・・いざ・・・・クリスタルコード!!!


ででん!!!


コードギャンブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





えっ

えっ

え・・・・・?

わけがわからないよ・・・・・


僕は自分の付いてる物魔CTに嫌気が差して
憐憫を一生懸命貯めて消滅とクリコを用意した
そしてもう一度つけて属性をつけてあげるんだと
期待を抱いてコードをつける・・・すると
また悪魔の物魔CTがついていたんだ・・・・完



うわああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああ
またついたよおおおおおお物魔CTいいいいいいいいいいい
そんなに僕が好きなの?馬鹿なの?死ぬの?属性どこ???


つらたん(´・ω・`)

僕はまた毎日頑張って憐憫ネストをするのであった・・・・・(´;ω;`)ブワッ


いやあ・・・・コードギャンブル怖いね・・・こわいね・・・・


ガチでヘコんでちょっとの間ドラネスを離れようとした時・・・!

ギルメンとHCに行きました。

すると・・・・・


チュニックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


チュニックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちなみに今の僕の装備

後々公開させていただくのですが

トライバル4のGDL3ヶ所になってまして

防具でL付けてる場所はタイツなのですけども。

チュニックが出てしまった\(^o^)/

ドラネス離れる奴とかおるん・・・・?


復活しました☆

まろんたんのコードギャンブル・・・L強化ギャンブル

ゼリーギャンブルはまだまだ続くのであった(`・ω・´)ゞ




それではみなさん
ブログを見ていただいてありがとうございました!

ありがとうございました!





↓ポチッってしてってにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



リンクしてくださった方々紹介(´∀`*)
11/09(Fri) 14:30|未分類comment(0)trackback(0)edit

さてさて!

今日はまだはじめたばっかの僕とリンクをしても
いいよって方々の紹介をしていこうと思います!!!

まず最初に


れんとれんにゅー


(´・ω・`)れんにゃぅ

僕が入らせてもらってるArctic Foxのギルメンのれんれんですね!
前にこんな変なプレゼントもらいました。取引所にありがたくおいてます。
女子力が僕以上に高いネカマです。ここ重要。
ネカマなんですよ(´・ω・`)
女より女子力高いとかつらたん・・・・(´;ω;`)ブワッ
最近エレス強化でふぃじたん放置してます。おこだおー!
何だかんだこの子にはお世話になってます。いつもありがとう!


次!


ドラネスがライフ


だいしゅーごう!

画像なかったからみんなで大集合してぱしゃっとしたやつで!w
ちなみにここにならんでるイケメンアルバは
全員はやてくんの持ちキャラです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アルバ厨おっつううううううう!変態乙うううううううううううう
ちなみにゆとりと言うギルドの方なのですが最近育てているキャラは
Arctic Foxの方にいるので仲良しこよししてます!!
たまに冷たいのは気のせいだよね・・・?僕泣いちゃうよ・・(`;ω;´)!!
これからもよろしくおねがいしますおー!


次!


くるせいだーのびーと君


びーとくん!

びーとくんです!イケメンクレくんですね!
画像の左とかちょうど目つぶってるのが(・∀・)イイ!!
台風Hの3無死一緒に取りに行きました!!!
いやぁ・・タゲ安定っていいわぁ・・・(*ノω・*)
ちなみにビートくんもアルバ着てます!!
よく考えたら周りアルバだらけじゃね・・・?
┌(┌^o^)┐ホモォ…な匂いがするのは気のせいか・・・
ビート君とはいつもSS一緒に撮って遊んでます!w
ネストより多分SS撮ってる方が多いんじゃ・・・あれ・・・
これからもよろしくね!


次!


たく坊のドラネスライフ


(´・ω・`)たっくん

たっくん!!!
まさかのネル鯖民です。
このキャラは元メインの現サブのマセ君なのですが
サブでもかなりイケメンです・・・しかも超運いい・・つら・・
その運わけてくださいいいいい!ちなみにメインは園児ちゃん!
園児ちゃんの前向いてる画像なくてマセ君の画像にしちゃったてへ
いつもツイッターの方でお世話様になってます(∀`*ゞ)
たまーにネルに行った時にお手伝いしてくれるかなり優しいイケメン。
その装備くださいほんとにお願いします
これからもよろしくねん♪

次!


xBUSTERSx


たけしくん!

たけしくん!!!
昔組んでたHC固定のマセくんですね(*´σー`)
他の画像みたら一切うつってなかったんだ・・!
行く前のやつでこれがあったんだ・・・・!!!!w
いつも忙しそうでネスト消化してないいいい!って言ってるイメージですw
ブログのタイトル通りxBUSTERSxって言うギルドのギルマスさんです!
これからもマセ君がんばっておがんばっておー!
いつも僕消化早いから残ってないけどいつかは一緒に消化するんだ・・・!
これからもお願いしますん(`・ω・´)ゞ

次!


もにゅるるるる


もにゅたん

もにゅたんたん。
この人怖い。GD攻略で受賞するわブラックアバターコンテストで
受賞するわでしかも装備も強いとかなんなん!!!!なんでなん・・
ネル鯖民のもにゅたんです。ツイッターでめっちゃ絡んでます
多分いつやっても100%になるんじゃないかってくらい絡んでる・・・
ツイ廃人怖いわードラプロ怖いわーまじで!
シャイボーイもにゅたんなんですがつるぺたおっぱおが大好きです
だからふぃじたんだいすきなのかーそうなのかー
ただの変態くんです。嘘ですごめんなさいいいいいい
たまにきょぬーが気になるらしいでs(ry
めっちゃいい人なのでおすすめですがただのコミュ障です。
そんなもにゅたんがいいんですけどね!!!
これからも仲良くしてくださああああい!ふぃじたん(*´Д`)ハァハァ


次!


勇者への道!!


(´・ω・`)ぜろーねたんと!

ぜろーねたんです!!!
まだ僕がGD行き始めた時に攻略記事お世話になりました・・・!
そしたら野良のギガンテスPTでお会いしてフレンドに!
ちょくちょく町でみかける度にお話させて頂いてます!
昨日みかけた時に声をかけさせていただいてリンクしていいかなど
聞くとおkもらえました(∀`*)そしてブログをどういう風にするかなど
勉強させていただいたり・・・いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ
そしてユグドラ・ネストのギルマスなどもしてます
人数の多いギルドマスターは管理など大変そう・・・(´・ω・`)
これからも頑張ってくださいね!!
また何か質問あれば聞いたりするかもしれませんが
これからもよろしくおねがいします!


はいっ
とゆー訳で!
いやー、今リンクさせてもらってる方の
計7名の方の紹介させていただきました!!!
多分1時間2時間かかったと思う・・・!
書きながらこう言う出会いだったなーとか
画像探してあったあったこう言うのw
みたいな振り返りをさせてもらいましたがいいですね!
その方との出会いとかどんな感じだったとかわかりますし!

多分この次書く時は今現状の悲しい装備を
公開してもっと頑張れるようにしようかなと!
思っております( ・`ω・´)

みなさん言い方なのでリンクの方気になったら
見ていってあげてください(*´ω`)


↓ポチッってしてってにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
新☆デミちゃんの金策方法
11/07(Wed) 20:42|未分類comment(2)trackback(0)edit
新しいデミちゃんの金策方法を教えます!


それは・・・・!









































イケメンクレくんを見つけてポーズエモをとるだk(ry
(´・ω・`)でみちゃん新金策法



ほんと申し訳ございませでしたあああああああ!w

たまにいろんな人にこう言う風にして遊んでみると楽しいかも(*´σー`)!


最後は昔お世話になったギルドの
自称イケメンパラのりょうくん!
フォックス付けてたので一緒にフォックスイヤーつけて

             
    \はいっぽーず/
いえーい


↓ポチッってしてってにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


は じ め ま し て ♡
11/07(Wed) 02:29|未分類comment(0)trackback(0)edit
Blogをガクブルしながら初めてみました

バルナックサーバーでフィジシャンをやってます

まろん姫たんと申します(*ノω・*)

myQiGulOpDgBJZc1352223352_1352223372.jpg

まだまだ新米の下手っぴですがよろしくおねがいします!

ちょこちょこ楽しみながら更新して行けたらなー!と思ってます!


べ、別にリンクしてやってもええんやで?
って言うツンデレさんもよかったら声かけてください!
よろこんで追加させて頂きます!!

これからよろしくおねがいしますお(`・ω・´)ゞ


↓ポチッってしてってにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


