--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
復帰しました。独り言日記。
11/27(Thu) 18:57|未分類comment(2)trackback(0)edit


なんだかんだ70キャップの時は復帰しなかったのですが

80キャップの今に来て最近復帰しました。

多分3週間前くらいかな?復帰して

ここ2週間毎日闘技にこもってますヽ(*´`*)ノ


昔はPvPなんか楽しくない!!!!

ネスト行って金策だーーーー

とかおもってPvP楽しくないし興味なかったんですが

ドラゴンネストのDWCので開催された兵庫イベントで

PvPをやるってのを聞いてやってみようかなーって

知り合いに相手してもらってやってたんですが・・・


完全にハマりました

いやーまさかハマると思いませんでした。

昔あんなにつまらないと思ってたものも実際

ふとした時にやってみるとすごく面白いものです。

みなさんも一度やってみてはどうでしょうか

DWCが消えるまではネル鯖の友達とも交流を深める為に

DWC鯖でのニコ生も初めてみて中々充実しています。

闘技が興味ない人でも色んな種類の職業を
60レベルのキャラさえ持っていれば作れますので
一度試してみるのもいいと思います!

DWCは60レベキャラ固定なのでカーリーまでの職業なら
闘技が興味なくてもこの職おもしろいのかなー
って思ってる職のスキルを試しに使ってみることもできるしね!


ネストなどの基本野良は気が向いた時に入ったりします。

消化はほとんどしません。たまにしてます。

また町などで見かけたら知ってる人でも知らない人でも

白チャやエモでアクション起こしてもらえたら返事します!


また今後もよろしくお願いしますね。

ツイッターニコ生もよろしく( 'ω')

あでゅ
★てへぺろ★
07/26(Fri) 05:33|未分類comment(0)trackback(0)edit


お世話になってたギルド「のらねこ」を60キャップ終了で

活動していないのもあり抜けさせていただきました。

「のらねこ」の方々ありがとうございました!!!!!
(´・ω・`)のらねこ


そして新しくフレのヴィクシー皇帝のギルド「★てへぺろ★」

の方に入らせてもらいました。

前まで3人INすればびっくりってぐらい人が少なかったのに今めっちゃ人増えててびっくり



ってなわけでゴミマスターヴィクシー皇帝を今から突き落として殺してきます

(´・ω・`)皇帝



70キャップ開放の日が誕生日❤
07/20(Sat) 19:29|未分類comment(0)trackback(0)edit


どんな嫌がらせだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってことで糞課金ゲードラネスで

無課金でどれだけ追いつけるかを頑張って復帰します。

あ、ダーウィンさんには媚売れって言われたんで

取引優待券は多分課金します。たまに何か欲しいのあったら課金する

無課金じゃないじゃんって思うじゃん?

別にいいんだよ普段からばっこばっこ金突っ込んでなきゃ


ってな訳ですわ。


Twitter復帰するんでフォローしてね////


ちょっと最近のまとめをしていこうかなと思ってね
03/17(Sun) 18:03|未分類comment(0)trackback(0)edit



おひさしぶりーふまろんひめたんでーっすちーっっすううう(`ェ´)ピャー


安定の頭おかしい子です気にしないでくださいてへ


最近ってかちょっとの間たまってたSSひっぱりだしまふ


アルバを被るうちの子かわいいいいいいいいい


うちの子をクレくんのアルバにひっつけてみました()

可愛い天使マジ可愛いまじ天使すぎてやばい。

いやー、やっぱうちのデミちゃんはなんでも似合うからいいね☆

辞めてシープたんそんな目でこっち見つめないで/////

ちなみに羽も勝手につけさせてもらいました。シープ乗ればちょうどいい高さなの!


イライザさんと合体しちゃった

なんかね、INしたらね、イライザさんと合体してた。

通り抜けれたっけ???って思って抜けたらもう合体できなくなったチクセウ


うちの子がイケメンクレになりましたかっこいい

あっはあああああああああああああああああん////

回線落ちてPT戻ったらイケメンクレになってました。

まじうちの子かっこいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

こんなイケメンになりたいです()



そういえばうちの知り合いのカーリーがですね


マミりました

カーリーがマミったああああああああああああああああああ

ぐろいですこわいですカーリー生きて

そのデカパイ死なないで。

うちのふぃじたんでもやろうとしたけど身長足りなくてできなかった(´・ω・`)


そして、放置イベ最近やってるよね、それなんだけどさ


ゼリー100×2

エルピス×1

ゼリーBOX×1(20個)

紋章袋×1(気迫)

解除コード×1


運がいい方なのですかね\(^o^)/

こんなのいらねーよ!!!!!!

とか思いながらももう武器強化する気ないので

叩きました


ドンッ

叩いちゃったてへ


運営からもらったゼリー200個使ってこれだよ!!!!!!

まじ上がらなさすぎてはげかけた

エピック怖いつらい


そしてコードギャンブルしました。

おもしろかった\(^o^)/


まず、覚えてないけどゴミコード2回つきます。

そして魔攻つきます。そこでむずむずしてやっぱ雷つけたい!!


そのあとからこれですどーんヽ(#`・ω・)ノ

(´・ω・`)コードギャンブル1

あれ・・・・物理・・・・??

(´・ω・`)コードギャンブル2


あれ・・・・?また魔攻・・・??

(´・ω・`)コードギャンブル3


おい!潜在ループ!!!

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(´・ω・`)コードギャンブル4


あ、やっとついた<(^o^)>ナァァァ


まじコードギャンブル怖いです。

なんすかこのループ。運いいのか悪いのか・・・www


変なコードギャンブル4回目でやっとつきました。

計6回だけどほんとに物攻か魔攻しかつかないのか心配になりました。まじで


いやー誰か買って下さい//////


誰か買って下さい()


まぁそんな感じの暇更新なんだけどさ。


ほんとはね、もっと晒しSS載せたいなとか思ってたんだけど

画像を編集してってのがだるかったから今日はここまで<(^o^)>ナァァァ

次更新するときにします(`ェ´)ピャー


ちなみに最近はどのゲームも全然やってないですてへ


あ、後、ここ大事なんだけどさ。

(´・ω・`)まず僕は引退してない馬鹿乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まずここ勘違いしてるよね??????


僕引退するとか一言も言ってないよおおおおお????

ばかおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにフレにも引退って言ってないです☆

休止か放置って言ってるんでええええ

勝手に勘違いしないでね(´・ω・`)?

僕のブログ読みなおしてみなよwww

折れたら引退。下がったら放置。上がったら本気だす。

下がっただけだから放置。

これだからね(`ェ´)ピャー


後ここ!!!!

(´・ω・`)僕が一番がいいの!

悪女の一番は僕にしてね???

まぁ僕そのなでなんとかさんみたいな指示厨じゃないけど

性格クズさは負けないと思うんで☆

正直今仲良くしてくれてる人がいればいいしな((´∀`))ケラケラ

こんな性格って知ってて仲良くしてくれてるんだからさー


後々

(´・ω・`)お前等の中とかそのフレ繋がりで僕とフレした事あるやつ居たらお前も類友

これこれー

類は友を呼ぶ・・・?

お前等のフレの中で僕とかそこら辺とフレした事あったり

フレのフレもとかってたどったらほぼ僕達とも繋がってそうだよね☆

って事でお前等も類友ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!




うん、それだけ


久しぶりに晒しスレに名前乗ってて興奮しちゃったから

ちょっと載せちゃった////////


人気者つれーわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃあまた次の更新まで。

多分次更新する時はUhohoiとか言う詐欺師の臭い画像載せるから

くさいとかいうなよお前等

あばよう!!!
やっべーはーガンオン楽しいわー
02/27(Wed) 08:28|未分類comment(0)trackback(0)edit




おひさしぶりーふ


一ヶ月たってたわな/(^o^)\


いつも通り私はAVAしてます、はい

FPSっていいよね!

金かけても強くなれないし!

武器しか手にはいらないからな!

それに比べてMO.MMOは・・・・ね?

お金かければかけるだけ強くなれる(装備だけ)

PSゴミな奴は装備だけ強くて他ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雑魚おつううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MO.MMOは正直金かけなきゃ強くなれんよ/(^o^)\

某お方達みたいにそんなワール周回とか頭オカシイ\(^o^)/オワタ

それするならその時間を仕事してそのお金で課金した方がいいと思うの・・・

ドラネスサービス終了したらどうするんだろうwwwwww

フリーター歴が長くなるだけだおwwっwだおwwwwwwwwww


って言うのはおいといて


最近前入ってたクランを抜けて

別クランにはいったわけですが・・・

深夜帯しか活動してないから僕寝ててやったことがない/(^o^)\


前のクランと内戦が一番たのしいよね!!

最近MHFに浮気組が多くて過疎ってるから時間あわないけど!!

たまーに一緒にする時はそのクランが一番楽しい。


そして今のクランはほとんどガンオンやってます(*ノω・*)テヘ

朝とか昼ガンオン

たまーにAVA


みたいな?


ガンダムオンライン。案外楽しいんですよねーヽ(#`・ω・)ノ


どうですかみなさんやってみたら/(^o^)\


まぁAVAが一番なんですがって言っても最近いい生活すぎて

AVAもガンオンも正直やってない\(^o^)/オワタ



朝の5時半とかに起きて寝るのは19時とかそんくらいw

早い時は17時とかに寝てるもうおかしい生活!

21時とか22時に寝て6時7時に起きる生活にしたいぞー(´・ω・`)



今日はどのゲームもメンテで暇なんだぞこんちくしょー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



って言う暇更新ですたたたた


また一ヶ月以内に更新するかーもねっはい!


あばよう!
